

ふたけっと5の入手物

 今回は早起きして開場に間に合うように行きました。到着は11時ごろ

主な入手物
・アルセノテリス…「アルセノテリス構想ノート」(新刊コピー)
           「FUTANARLIC CANTRIPS」
           「迷宮王女プリナサプリメント1.5e」
・Team shuffle…「ホットザーメンハウス」(新刊コピー)
           「乳鬼」
           「むちむちLABO」
・ベレムナイト…「ふたなりキョーカがJちゃんのアナルを犯すお話(仮)」(新刊コピー)
          「ふたなりロボポン」
          「Eロボポン豪」
          「EロボポンGOGO」
          「Eロボポン555」
・革命政府広報室…「痴女で淫獣」(新刊)
・肉りんご…「NIPPON IMPOSSIBLE」(新刊)
・武蔵堂…「武器屋妻 精搾帖」(新刊)
・ぶた小屋…「Report No.27」(新刊コピー)
・戦国女傑絵巻…「コピー本でごめんね」(新刊コピー)

 まあ満足のいく結果でした。買い逃しはTRIBOのギャル本。委託待ちです。帰りに秋葉原に寄り道

入手物
・新沢 基栄…「3年奇面組1~6」
・極上レジスタンス…「みいポンW」

 3年奇面組はただ読みたかったんで。みいポンは昨日手に入れられなかったので、悩んだけど買いました。頒布価格の10倍は痛かったけど次のリベンジ代と考えて。
 今日は他の階でもイベントをやってたのでそちらもチラッと覗いて帰りました。やっぱりなんていうか東方はすさまじいな。入場時からありえない列が形成されてたし、14時ごろでもほぼ満杯って感じでしたな。まあわかんないんで何も買いませんでしたけど。
 
 人の入りは 東方>ふたけ>とらドラ・ハヤテ>BNLって感じか。会場の大きさも違うんでわかんないですけど主催者の予想の範囲内だと思います。
 しかし転売屋はすごいですね。帰りのアキバにもうふたけの新刊が。ひどいなあとは思うけど仕方ないんですかね。自分も昨日のコミティアの新刊買ってるし。ありがたいっちゃありがたい。
 


あとナルキ3買うの忘れてたのに今気づきました。

COMITIA88の入手物

仕事明けでコミティアへ
目当ては極レでしたが…

会場到着12:15分、当然のように完売でした…orz
見本誌で内容だけは把握

ということで脳髄で非日常の既刊と新刊を購入

主な入手物
・非日常的な日常Ⅰ
・非日常的な日常Ⅱ
・非日常的な日常 ネパール編
・ネパール的な日常vol.1
・非日常的な出産

これで非日常コンプリート!

出産?
会場ではお祝いできなかったんでここで

ご出産おめでとうございます。

ていうかイベントは初参加なんでご本人の顔がわかりませんでした。
たぶんって感じだったんだけどなあ 団長さんとか
勇気はありませんでした


明日はふたけっといきます。

ああネパール行きてぇなあ

ブログ始め

最近忘れっぽくなってきたんで主に自分の備忘録って言うか買い物日記って言うか
そんな感じで使います
プロフィール

tizumi

Author:tizumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
