

中野へ

今日も相変わらずの14時起床。今日はブロードウェイへ。

入手物
 「モーニングNo24」
 「グランディア2(PS2)」
 犬村小六…「とある飛空士への追憶」
 目高健一…「乳欲児姦」


 大体まんだらけで購入。普段は秋葉原によくいきますけど雰囲気はブロードウェイのほうが好きです。
モーニングで「小規模」再開。カラーはたぶんコミックスに収録されないので購入。「生活」もWEBで再開らしい。いやあずいぶん待たされましたがほんとに潰れなくてよかった。マンガって中断した作品はかなりの確率でそのままになるような気がするんですよね。モーニング編集に感謝。
 「とある」は何かの雑誌で絶賛されてて、初版帯付があったので購入。
 そして「乳欲児姦」。これを手に入れるとエロマンガ愛好家として1ランク上がり、人として3ランクぐらい堕落した気がするような危険物。しかし、登場人物が幼すぎることを除けばそんなに過激な内容でもなく、エロマンガとしては比較的オーソドックスな内容だと思います。まあ幼すぎることが一番の問題であるわけですけど。エロマンガ好きなら一度は手にしておいてもいいかもしれません。現在絶版らしくプチプレミアがついてるみたいですが。

コメント

非公開コメント

プロフィール

tizumi

Author:tizumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
