

奇面組

今日は休みだったのでグレンラガンの2回目を見に行こうと思ったら14時起床。やっぱりやめていつもどうり秋葉原で買い物。

入手物
 新沢基栄…「ハイスクール奇面組1~20」
 島本和彦…「アオイホノオ2」
 ステージなな…「ナルキッソス3」

 
 奇面組は「3年」の最初のほうは年代が感じられすぎて読むのがちょっとつらかったけど後半は慣れて楽しめました。ギャグも面白いんだけど何より女の子がかわいい。新沢さんが下ネタ嫌いだったというのでどうかとは思うけど、同人誌とか読みたいなあと思ってしまった。でも、調べてみても排除忍法帖のプレミアついてるやつくらいしかないみたい。やおいはまだあるみたいだけどいかんせんネタが古すぎるか。
 それにしてもエロ同人は流行追っかけすぎではないのか。売れないと困るのはわかるが「同人」なんだからいろいろあってもいいんではないか。まあ自分で書けばいいだろってことだけど。

 ナルキはなるべく早くやりたいです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

tizumi

Author:tizumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
