スポンサーサイト


COMITIA88の入手物

仕事明けでコミティアへ
目当ては極レでしたが…

会場到着12:15分、当然のように完売でした…orz
見本誌で内容だけは把握

ということで脳髄で非日常の既刊と新刊を購入

主な入手物
・非日常的な日常Ⅰ
・非日常的な日常Ⅱ
・非日常的な日常 ネパール編
・ネパール的な日常vol.1
・非日常的な出産

これで非日常コンプリート!

出産?
会場ではお祝いできなかったんでここで

ご出産おめでとうございます。

ていうかイベントは初参加なんでご本人の顔がわかりませんでした。
たぶんって感じだったんだけどなあ 団長さんとか
勇気はありませんでした


明日はふたけっといきます。

ああネパール行きてぇなあ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

tizumi

Author:tizumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
