

センコロールを見る

こんな人にオススメ!
・宇木先生のファンだ
・ニコニコの手書きMADが好きだ
・レアなモノが好きだ
・私は作画マニアだ
・設定の裏を読むのが好きだ

こんな人にはススメナイ!
・アニメはストーリーだ
・ネットで話題なので、という人
・エウレカ、グレンの様な作画と思っている


これは判断に迷うところだなあ
以前、押井守監督(おそらく)が「ほしのこえ」に関してコメントしていた
「個人で作ったというところ以外に評価するところが無い」というのを思い出したり。


面白いですけどね
パンフ買いにもう一回ぐらいは見に行きます

コメント

非公開コメント

プロフィール

tizumi

Author:tizumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
